みなさまのリクエストから思い出の一本をお届け。 あなたの映画館 みなさまのリクエストから思い出の一本をお届け。 あなたの映画館
  • あなたの想いとともにリクエストしてください!
    『あなたの映画館』に採用された方には素敵なプレゼントもご用意しています。

    ※リクエストをするにはWEB会員ID登録(無料)が必要です。

1作品

お客様のリクエストにこたえる「あなたのための」映画館。 みなさまのリクエストの中から選ばれた映画とメッセージを放送。


マンマ・ミーア

ひとむ 福岡県

マンマ・ミーアは、恋愛や家族愛、友情など、真っ直ぐに人を想う気持ちを教えてくれる映画でした。繊細な気持ちが大胆な音楽と共に表現されている点は、とても素敵です。この映画は途中からしか見たことが無いので、最初から見たいと思い、ここにリクエストしています。

ドナが、娘の結婚式の前に、サムに対して歌いかけるところが印象的です。その歌詞の中で、「敗者は勝者の隣で 肩をすぼめている。それもそういう運命だ。」というような意味内容の歌詞の部分が、私にとっては新しい発想の転換でした。
好きなシーンは、ドナが、娘が花嫁衣装を着る娘の隣で、娘を思って歌うシーンです。母親とは素敵なものだと思いました。私も私自身の母を思い出したり、将来結婚して娘を持つ時のことを想像してみたりしました。母との時間を大切にしたいものだと思いました。

WOWOWは初月料金なしでお得!

15程度※1で視聴スタート!

いますぐ申し込む

※1 お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの