2018-19 WOWOWリーガールが、鈴木美羽に決定!

2018-19 WOWOWリーガールが、鈴木美羽に決定!

  • 2018/8/17

2012-13シーズンから始まり、今シーズンで7代目を迎えるリーガール。
2018-19シーズンは『ニコラ』専属モデルとしてデビューし、現在は『Popteen』専属モデルとして活躍、6月には「TVer×FIFA ワールドカップ インフォマーシャル」にも出演していた鈴木美羽さんが就任した。

鈴木美羽さんは、現地時間8月17日(金)に開幕するリーガ・エスパニョーラ18-19シーズンで番組やWebを通じてスペインやリーガについて学び、共に番組を盛り上げていく。

<鈴木美羽さんからのコメント>
「元々サッカーが好きだったのですが、TVerのインフォマーシャルのお仕事をさせていただいた事でよりサッカーに興味を持ちました。
今年のワールドカップの際にはベルギー戦のパブリックビューイングに参加させていただいたのですが、日本が負けてしまった時はとても悔しくて涙が出ました。サッカーに詳しくないあの時でさえ、あそこまで熱い気持ちになることができたので、サッカーに詳しくなった時には今まで以上に楽しんで試合を観ることができるんだろうなと思うと勉強するのが今からワクワクしています!
この番組を通してサッカー好きの方にはもちろん、そこまで知識がない方にもリーガ・エスパニョーラの魅力をお伝えできればいいなと思います。サッカー初心者の私ですが、笑顔で楽しみながら全力で頑張っていきます! 」



【番組出演情報】
★『リーガダイジェスト!』
【放送日】8月20日(月)スタート 毎週月曜夜8:00~[WOWOWライブ]ほか
サッカーファン必見のリーガ情報番組。週末に開催される全試合の全ゴールに加えて、貴重な選手インタビューや特集企画をお届けする。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの