ドラマ
リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ (全8話)

リトル・ドラマー・ガール 愛を演じるスパイ
現在、放送予定はありません。

パク・チャヌクのTVドラマ初監督作品。イスラエルの諜報機関に雇われた女優が命懸けで別人に成り切る、愛と裏切りの潜入作戦。ジョン・ル・カレのスパイ小説をドラマ化。

『オールド・ボーイ(2003)』などの“復讐3部作”や『お嬢さん』などで知られる、韓国映画界の鬼才パク・チャヌクのTVドラマ初監督作品。原作は『ナイロビの蜂』『 続きを読む

My番組登録者数
  • 0

相関図

写真を タップ クリックして詳細をチェック

チャーリー・ロス

チャーリー・ロス

(フローレンス・ピュー/声・田野アサミ)

ロンドンの小劇場の舞台女優。進歩的で物怖じしない性格。演技力を買われてしまい、ベッカーに騙されるかたちでクルツにスパイとしてスカウトされる。

マーティ・クルツ

マーティ・クルツ

(マイケル・シャノン/声・斎藤志郎)

イスラエル諜報機関(モサド)のベテラン工作員。テロ対策課を率いてパレスチナ人によるテロ組織を壊滅することにすべてをかける冷徹な策士。

ギャディ・ベッカー

ギャディ・ベッカー

(アレキサンダー・スカルスゲールド/声・大泊貴揮)

クルツ率いるチームの一員。引退していたが今回の作戦のためクルツに呼び戻される。甘いマスクでチャーリーを引き込むが、彼女が危険な目に遭わないよう気を配る。

サリム

サリム

(声・木村隼人)

パレスチナのテロリスト。兄ハリールのもとで活動し、チャーリーが恋人を演じることに。女好きな一面も。

リトヴァク

リトヴァク

(ミハエル・モショノフ/声・丸山智行)

クルツの部下で右腕。生真面目で忠実な性格。ピアノが上手。

アレクシス

アレクシス

(アレクサンダー・バイヤー/声・武田太一)

ドイツ内務省のクルツの協力者。いいように使われがち。

レイチェル

レイチェル

(シモーナ・ブラウン/声・寺依沙織)

クルツの部下。常にクールに作戦を遂行。

ピクトン

ピクトン

(チャールズ・ダンス/声・勝部演之)

イギリス情報機関の部長。クルツの協力者だが一筋縄ではいかない老獪な紳士。

ハリール

ハリール

(声・奥田隆仁)

パレスチナのテロリスト。爆弾作りの天才。クルツのチームが仕留めたいと狙う標的だが、その顔を知る者は少ない。

ミス・バック

ミス・バック

(クレア・ホルマン/声・所河ひとみ)

クルツの部下。優しいふりをして拉致したサリムから情報を引き出す。

アンナ

アンナ

(声・杉山里穂)

爆破テロの実行犯。サリムと恋仲。

ローズ

ローズ

(声・中村綾)

クルツの部下。偶然を装ってチャーリーに近づきベッカーをアシスト。

シュヴィリ

シュヴィリ

(声・露木徳幸)

クルツの部下。どんな偽造もおてのもののベテラン。

ダニエル

ダニエル

(声・福西勝也)

クルツの部下。新入りのハンター。

8

現在、放送予定はありません。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの