音楽
森山直太朗『人間の森』ドキュメンタリー

森山直太朗『人間の森』ドキュメンタリー
現在、放送予定はありません。

全国コンサートツアーファイナルを開催した森山直太朗。ライブの舞台裏に迫るスペシャルドキュメンタリーを放送する。

My番組登録者数
  • 0
森山直太朗『人間の森』ドキュメンタリー

全国コンサートツアーファイナルを開催した森山直太朗。ライブの舞台裏に迫るスペシャルドキュメンタリーを放送する。

デビューから16年が経過し、2018年10月から全国全51公演のコンサートツアーを開催した森山直太朗。“今まで通り”だったものを壊し、新たな森山直太朗としての道を切り開こうとしたのが今回のツアー。ツアーは2019年6月2日に最終日を迎えた。番組は、このステージに向き合う彼の姿を追ったドキュメンタリー。 
今回、ツアーを開始するに当たり大きな意識の変化があったという森山。これまでとは違う新たな舞台を目指す上ではさまざまな葛藤があり、その先にたどり着くにはツアーメンバーとのコミュニケーションが不可欠だったという。森山はその都度、バンドメンバーや構成演出の御徒町凧、ツアースタッフとミーティングを重ね、トライ&エラーを繰り返しながらライブを練り上げていった。そして、彼はこの7カ月にわたるツアーの最終日を迎えようとしていた。インタビューや舞台裏の貴重な映像などをもとに、彼が追い求める世界観に迫る。(2019年)
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの