2/6(水)よる6:30

※終了時間変更の場合あり

「平成最後の誕生日はステージに立っていたい。」50歳を迎える福山雅治が、自身の誕生日である2月6日に神奈川 横浜アリーナで開催するライブの模様を放送。

※初回放送時の情報を掲載しております。

My番組登録者数
  • 604
生中継!福山☆はじめての大誕生祭 其の壱 福山雅治 五十祭!!

「平成最後の誕生日はステージに立っていたい。」50歳を迎える福山雅治が、自身の誕生日である2月6日に神奈川 横浜アリーナで開催するライブの模様を放送。

ミュージシャンとしてはもちろん、俳優、プロデューサーなどとしても“クリエイター”の才能を発揮し続けている福山雅治が2019年2月に50歳の誕生日を迎える。2月5日から7日、横浜アリーナでスペシャルイベント「福山雅治 五十祭!!」が開催され、番組は彼の誕生日当日である2月6日、この記念すべきステージの模様を放送する。
このイベントの公式HPでは、ファンの人生の思い出深いシーンが呼び起こされる福山の歌を詳しいエピソードを添えて応募できる「福山歌!誕生歌(うまれうた)」というリクエスト企画が進行している。ライブでは、こうしたファンとのつながりを持つ福山の、誰もが共感を覚えるナンバーがめじろ押しになるに違いない。また、この放送当日、福山が2018年に行なったツアーの弾き語り全31曲をMCとともに収録した「DOUBLE ENCORE」もリリースされる。こちらも見逃せない。

収録日・収録場所

  • 2019年2月6日/神奈川 横浜アリーナ

出演

  • 福山雅治
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの