新規ご加入について

申し込みから15分程度※で視聴スタート!


※ お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話 にてお問い合わせください。
【2/22(金)】システムメンテナンス中の加入お申し込みと視聴確認について
いつもWOWOWをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2月22日(金)午前1:00~7:00の間、システムメンテナンスを実施いたします。
この間、WOWOWオンラインならびにWOWOWモバイルからのご加入申し込みは通常通りご利用になれますが、
メンテナンス開始の15分前(午前0:45頃)よりご加入申し込み後の視聴状況のご確認がいただけません。
お申し込み後の視聴状況のご確認は、メンテナンス終了後の以下の時刻に行なっていただきますよう、お願い申し上げます。
●2/22(金)午前7:00以降
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
視聴に必要な機器
- B-CASカード1枚またはACASチップ1個につき1契約になります。
- テレビでご視聴される場合はテレビ、録画される場合はレコーダーでのご契約が必要です。
契約したい機器のB-CASカード番号またはACAS番号でお申し込みください。 - お得な複数契約割引もございます。詳しくはこちら
料金について


- いつから視聴料が発生しますか?
- 加入当月は無料で、翌月分から料金が発生します。視聴料のご請求は月単位となります。
- 加入や解約に手数料はかかりますか?
- 加入時や解約時、手数料は一切かかりません。
- 視聴料金の支払方法はどのようなものがありますか?
- WOWOWでは、クレジットカード、口座振替(引き落とし)のいずれかからお支払い方法が選べます。
お申し込みの流れ
お客さまの視聴環境によってお申し込み方法が異なります。
-
STEP 1 お申し込みフォームのご入力
このページの下部にある「申し込む」ボタンを押下し、お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
お申し込みにあたり、B-CASカード番号またはACAS番号のご準備をお願いします。
- B-CASカード番号またはACAS番号はどこで確認できますか?
- テレビでデジタルWOWOW(BS-9)へチャンネルをあわせ、「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。 その後に表示される画面でご確認いただけます。
- 録画をしたい場合、どの機器のB-CASカード番号またはACAS番号が必要ですか?
- デジタルDVD/ブルーレイレコーダーのB-CASカード番号またはACAS番号が必要です。
-
STEP 2 お申し込み完了メールを確認
ご登録のメールアドレスに、お申し込み完了のメールが届きますので、内容をご確認ください。
-
STEP 3 BS−9ch(191ch)の選局
選局して
15分程度
で視聴スタート!ご自宅のTVのリモコンから、BS−9ch(191ch)を選んで、15分程度お待ちください。
- お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。
BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合せください。
- お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。
お申し込みから15分程度※
で視聴スタート!
※ お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。
WOWOWは放送はもちろん、
他のサービスも楽しみいっぱい
-
WOWOWは録画もOK!忙しくて見られない!そんな方も大丈夫。
WOWOWなら録画して後から見られます。
※有料放送契約を締結し、月額視聴料をお支払いただいている方がご利用できます。 ※通信費はお客様のご負担となります。 ※ご利用になれない機種・端末もございます。
よくあるご質問
- いつから視聴料が発生しますか?
- 契約成立日の翌月1日から視聴料金が発生します。 視聴料のご請求は月単位となり、日割り計算ではありません。
- 視聴料金の支払い方法は?
- WOWOWでは、クレジットカード、口座振替(引き落とし)のいずれかからお支払い方法が選べます。
- 加入や解約に手数料はかかりますか?
- かかりません。
- 録画はできますか?
- 録画は可能です。ただし、1回限り録画ができるコピーワンス制御がかかっております。録画される際は、レコーダーにご契約されているB-CASカード番号またはACAS番号が挿入されている必要があります。
- 解約する時はどうしたらよいですか?
- ご解約は、WEBまたはお電話で承っております。
詳しくは、こちらをご確認ください。
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。

0120-808-369
(受付時間 9:00〜21:00 年中無休)
お申し込みから15分程度※
で視聴スタート!
※ お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。