スポーツ
アンドレス・イニエスタ ~天才の人生~

アンドレス・イニエスタ ~天才の人生~
現在、放送予定はありません。

2018年、惜しまれながらバルセロナを退団し、Jリーグのヴィッセル神戸に加入したアンドレス・イニエスタ。自らのサッカー人生を振り返るドキュメンタリー。

※初回放送時の情報を掲載しております。

My番組登録者数
  • 0
アンドレス・イニエスタ ~天才の人生~

2018年、惜しまれながらバルセロナを退団し、Jリーグのヴィッセル神戸に加入したアンドレス・イニエスタ。自らのサッカー人生を振り返るドキュメンタリー。

2018年5月にバルセロナを離れ、ヴィッセル神戸に電撃移籍したアンドレス・イニエスタ。彼はこれまでバルセロナ、スペイン代表で数々の記録を打ち立て、その天才的な技術はリオネル・メッシら各国の有名選手がリスペクトしてやまない。
番組ではイニエスタが自らのサッカー人生を振り返り、その栄光と軌跡をたどっていく。映像には、彼の両親やバルセロナのセルヒオ・ブスケツ、元スペイン代表監督のビセンテ・デル・ボスケらが登場しイニエスタの素顔を明かす。振り返るのは、バルセロナでキャリアをスタートさせた頃の辛かった日々、バルセロナを2度のチャンピオンズリーグ優勝に導いたグアルディオラ監督時代、また、2010年のワールドカップで優勝を決めたゴールなど。彼の人生を形作った出来事の一つ一つを共有することで、イニエスタの偉大さをより知ることができるだろう。(2018年)

出演

  • アンドレス・イニエスタ(ヴィッセル神戸/スペイン代表 MF)
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの