メニュー

映画
デモリションマン

デモリションマン

2/25(金)深夜0:00

2大タフガイスター、S・スタローンとW・スナイプスが顔合わせしたSFバトルアクション。未来世界、人工冬眠からよみがえった刑事と凶悪犯が過去に続いて再び対決!

スタローンの役は未来の都市で人工冬眠からよみがえり、極悪非道の凶悪犯(スナイプス演じる)と対決するワイルド警官。破壊のスペクタクル、追跡のスピード感など迫力たっぷりで、全米No.1ヒットを記録した。「ダイ・ハード」第1・2作や「リーサル・ウェポン」シリーズのプロデューサー、J・シルヴァーが、リドリー・スコット門下で当時新人だったM・ブランビヤ監督を抜擢。マッチョな2大タフガイの激演が見ものだ。翌年の「スピード」でスター街道に躍り出ることになる後の人気女優、S・ブロックが共演。

My番組登録者数
  • 375
デモリションマン

2大タフガイスター、S・スタローンとW・スナイプスが顔合わせしたSFバトルアクション。未来世界、人工冬眠からよみがえった刑事と凶悪犯が過去に続いて再び対決!

1996年。“壊し屋(デモリションマン)”のあだ名を持つLA市警のジョン・スパルタン刑事は、凶悪犯フェニックスの逮捕に成功するが、その際にフェニックスの罠のせいで多数の人質を死なせた責任を問われ、フェニックスとともに冷凍冬眠される。2023年。犯罪が消滅した世界で突如息を吹き返したフェニックスは脱獄するが、弱体化した警察は制止できない。そこでスパルタンをよみがえらせ、フェニックスを追わせるが……。

作品データ

  • 原題/Demolition Man
  • 制作年/1993
  • 制作国/アメリカ
  • ジャンル/アクション/冒険

ユーザーレビュー

投稿されているレビューはありません。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの