新着番組

キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演「ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-」

キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演「ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-」

4月放送・配信予定

エル(キム・ミョンス)除隊後復帰作の復讐サスペンスを日本初放送!養父の死の謎を明らかにするため高卒で巨大企業に入社した主人公が、組織的な腐敗や不正を暴く!

 人気俳優キム・ミョンス(INFINITE/エル)の除隊後復帰作となる復讐サスペンスをWOWOWで日本初放送する。キム・ミョンスが演じるのは、養父が社長を務める建設会社を清算に追い込み、養父を死に至らしめた会計法人に復讐を誓うチャン・ホウ役。高校卒業の資格ながら猛勉強の末に公認会計士試験に合格すると、仇である業界最大手のテイル会計法人に入社し、内部から組織の腐敗・不正を暴いていく。
 出演はほかに、同会計法人の副社長の息子ハン・スンジョ役を「哲仁王后~俺がクイーン!?~」のチェ・ジニョク、副社長ハン・ジェギュン役を「無法弁護士〜最高のパートナー」のチェ・ミンス、ホウの指導係チン・ヨナ役を元MOMOLANDのヨンウ、そしてホウと敵対する副社長の側近シム・ヒョンウ役をINFINITEのイ・ソンヨルが演じるなど、話題性に満ちた豪華俳優陣が顔をそろえる。
 本作は、高卒の新人会計士がエリートぞろいの巨大会計法人の中で差別を受けながら、知恵と行動力で活躍の場を広げていくヒューマンドラマでもある。復讐サスペンスと成長物語の要素を併せ持つ、痛快ストーリーをお楽しみに!

<ストーリー>
 幼い頃、建設現場で保護されたチャン・ホウ(キム・ミョンス)。彼を保護し実の息子のように育てたのがヘビッ建設のチャン社長だった。ある日、高校生になったホウは、建設現場へ視察に来た会計士たちが不穏な話をしていたことをチャン社長に伝えるが、まともに聞いてもらえなかった。その後、ヘビッ建設は突如として倒産してしまう。何が起きたのか理解できないホウが建設現場に駆け付けると、そこに現われたテイル会計法人のハン・スンジョ(チェ・ジニョク)に清算決定書を突き付けられる。そして、育ての親であるチャン社長が自ら命を絶ってしまい……。真相を確認するため会計事務所を回るホウだが、相手がテイル会計法人と知ると誰も手を貸してくれず、ホウは自分自身が会計士となり調べるしかないと決心する。そして、復讐を果たすべくテイル会計法人に初の高卒会計士として入社し、組織的な腐敗や不正を暴いていくのだが……。

関連情報

脚本:チョン・アン、オ・ヘソク
演出:キム・チルボン
出演:キム・ミョンス(INFINITE/エル)(チャン・ホウ役)
   チェ・ジニョク(ハン・スンジョ役)
   チェ・ミンス(ハン・ジェギュン役)
   ヨンウ(元MOMOLAND)(チン・ヨナ役)
   イ・ソンヨル(INFINITE/ソンヨル)(シム・ヒョンウ役)

<関連情報>
Kサスペンスドラマ特集[WOD]

※「キム・ミョンス(INFINITE/エル)主演「ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-」」はWOWOWオンデマンドでアーカイブ配信がございます

閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの