新着番組

99億の女

99億の女
放送予定日

2021年1月13日(水)スタート(全16話)[第1話無料放送]
 毎週月~金曜 午前8:15

『パラサイト 半地下の家族』のチョ・ヨジョン主演!ある事件から偶然大金を手にした平凡な妻と事件を追う元刑事の裏切りと欲望渦巻く緊迫のサスペンスラブストーリー。

 第92回アカデミー賞で作品賞など最多の4部門で受賞した『パラサイト 半地下の家族』で裕福な一家の妻を演じたチョ・ヨジョンが主演を務めるサスペンスラブストーリー「99億の女」がWOWOWで放送。
 ある事件から偶然大金を手にした平凡なヒロインと事件を追う元刑事を軸に、裏切りと欲望が渦巻くさまをサスペンスフルに描く。主人公ソヨン役のチョ・ヨジョンと元刑事テウ役のキム・ガンウは、ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」以来7年ぶりに共演。キム・ガンウが扮する、弟の死の真相を探る元刑事が、チョ・ヨジョンが扮する99億ウォンの現金を手にした女性と関わっていく。
 そのほか、「補佐官」のチョン・ウンイン、「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のオ・ナラ、「ニューハート」のイ・ジフン、B.A.Pの元メンバーのユ・ヨンジェらが出演している。『パラサイト 半地下の家族』でのセレブ妻役から一転、夫の家庭内暴力と友人の夫との不倫関係に悩むヒロインに扮するチョ・ヨジョンの演技に注目だ。

<ストーリー>
 夫の家庭内暴力に悩まされているソヨン(チョ・ヨジョン)は、友人であるヒジュ(オ・ナラ)の夫ジェフン(イ・ジフン)と不倫関係に陥っていた。ある日、ソヨンは夫とともにジェフン夫妻の別荘に招待され、その夜、ヒジュと夫の目を盗み、ソヨンはジェフンと落ち合う。その時、大きな音がした方へ2人が向かうと交通事故が起きていた。その現場で、2人は死んだ運転手と莫大な額の現金を発見する。ソヨンは新しい人生を始めるためのチャンスと信じ、現金を持ち逃げすることを決意。ジェフンも警察には通報せず、金を山分けした2人は結託する。しかし、ジェフンが車を取りに行っている間にソヨンは現場でまだ息のある青年を発見。悩んだ末、ソヨンは青年を見殺しにし、現金を運び出す。翌日、元刑事で現在は落ちぶれているテウ(キム・ガンウ)は弟が死亡したと知らされ事件の真相を調べ始める。

関連情報

脚本:ハン・ジフン
演出:キム・ヨンジョ
出演:チョ・ヨジョン(チョン・ソヨン役)
   キム・ガンウ(カン・テウ役)
   チョン・ウンイン(ホン・インピョ役)
   オ・ナラ(ユン・ヒジュ役)
   イ・ジフン(イ・ジェフン役)


WOWOWは初月料金なしでお得!

15程度※1で視聴スタート!

いますぐ申し込む

※1 お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの