新着番組

ソン・ヘギョ×パク・ボゴム「ボーイフレンド」

ソン・ヘギョ×パク・ボゴム「ボーイフレンド」
放送予定日

10月11日(金)スタート(全16話)[第1話無料放送]
 毎週金曜 夜7:00(2話ずつ放送)

自分の人生を生きたことがないホテルの代表スヒョンと自分の気持ちに正直に生きてきた青年ジニョク。運命的に出会った2人の美しくもはかない恋を描いたラブロマンス。

 韓国のトップ女優ソン・ヘギョと、人気・注目度No.1俳優のパク・ボゴムが豪華共演を果たした正統派ラブロマンスがスタートする。ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」でヒロインを演じたソン・ヘギョと、「雲が描いた月明り」で好演したパク・ボゴム。ともに前作が本国で社会現象になるほど異例の高視聴率を記録し、次回作への注目が集まっていた2人が共演した話題作だ。
 王道の財閥男性と一般女性というシンデレラ・ラブストーリーを覆した、ソン・ヘギョ演じるホテルの代表とパク・ボゴム演じる年下の新入社員との大人のラブストーリーは必見。さらに、序盤のキューバロケで撮影された美しい風景や、登場人物の繊細な心理を丁寧に描き出すセリフの一つ一つにも注目してほしい。
 また、パク・ボゴムは2019年2月3日にさいたまスーパーアリーナで行なわれたファンミーティングで約1万5千人を動員し、3月には日本歌手デビューと日本でも高い人気を誇る。今後の活躍が見逃せない大注目の存在だ。

<ストーリー>
 トンファホテルの代表を務めるスヒョン(ソン・ヘギョ)は、政治家の娘として生まれ、小さいころからマスコミに追われる生活を送る。親が決めた相手と政略結婚するが、夫の浮気で離婚。離婚後も元姑の存在に縛られる窮屈な日々を過ごしていた。ある時、出張でキューバを訪れていたスヒョンは、空いた時間に美しい夕焼けを見るため外出するが、ひったくりに遭いカバンを盗まれてしまう。そんな時、就職前にひとり旅でキューバに来ていた青年ジニョク(パク・ボゴム)に助けられ、2人は夢のような楽しいひと時を過ごすが、お互い名前も告げずに別れてしまう。
 韓国に帰国すると、ジニョクは偶然にもトンファホテルへの入社が決まり、2人はホテルの代表と新入社員として驚きの再会を果たす。自分の素直な気持ちに従おうとするジニョクと、ジニョクを気遣って避けようとするスヒョン。2人は次第に年の差や上司と部下という立場を超えて惹かれ合っていくが…。

関連情報

演出:パク・シヌ
脚本:ユ・ヨンア
出演:ソン・ヘギョ、パク・ボゴム、チャン・スンジョ、コ・チャンソク、チャ・ファヨン、ナム・ギエ

<関連番組>
ソン・ヘギョ×パク・ボゴム「ボーイフレンド」の魅力   9月1日(日)夜8:30ほか[無](字幕版)
10月放送決定!2大スター共演で話題を集めた珠玉のラブロマンス「ボーイフレンド」の魅力に迫るミニガイド。
 韓国のトップ女優ソン・ヘギョと、日本でも人気の高い注目度No.1俳優のパク・ボゴム、2人が豪華共演を果たした正統派ラブロマンス「ボーイフレンド」がいよいよ10月にスタートする。自分で決めた人生を歩んでこられなかったホテルの代表と明るく純粋に生きてきた年下の新入社員。異国の地で出会い、恋に落ちた2人のピュアなラブロマンス。上質な大人のラブストーリーの見どころに迫るミニガイドをお届け!

パク・ボゴム「ボーイフレンド」メイキング&インタビュー   9月27日(金)夜6:30ほか(字幕版)
10月にスタートする珠玉のラブロマンス「ボーイフレンド」。撮影の舞台裏やパク・ボゴムのスペシャルインタビューなど、作品の魅力をたっぷりとお届けする。
 ソン・ヘギョとパク・ボゴムが豪華共演を果たしたドラマ「ボーイフレンド」が10月にスタートする。約2年ぶりにドラマ復帰し、明るく純粋な青年ジニョクを演じるパク・ボゴム。ドラマのメイキング映像やインタビューを通して、今最も注目を集める彼の魅力と、ドラマの見どころを紹介する特別番組を放送。

大ヒット韓国ドラマいよいよ11日(金)スタート!第1話先行無料放送   10月5日(土)放送[無](字幕版)


動画

  • 【テレビ会員限定】

    【あなたの1票で絵柄が決まる!】パク・ボゴム サインプリント入り
    「ボーイフレンド」WOWOW特製ポストカード3枚セット

    【締切】9/30(月)

WOWOWは初月料金なしでお得!

15程度※1で視聴スタート!

いますぐ申し込む

※1 お申し込みいただいた情報やお手続きの状況により15分程度でご視聴いただけない場合があります。BS-9chに合わせてお待ちいただいてもご視聴いただけない場合は、お電話にてお問い合わせください。

※ご解約の翌月に再度ご契約申し込みをされた場合には、ご契約が成立した月の視聴料が発生いたします。

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの