ステージから放つ、「今の輝き」はまさにSUPER STAR☆アーティストとして煌めく手越祐也8度目の全国ソロツアー、ファイナル公演を独占生中継!
6月3日のKT Zepp Yokohamaからスタートした手越祐也8度目の全国ソロツアー「SUPER STAR」から、9月12日に東京・Shibuya LOVEZで行なわれるファイナル公演の模様を独占生中継でお届けする。2020年からソロ・アーティストとしての活動を始め、2021年に最初のライブツアー、2022年に初の全国ツアー、2023年にはオーケストラをバックに従えてのシンフォニック・コンサートをそれぞれ開催するなど、着実な成果を収めてきた手越。2026年は、すでにライフワークとなっているシンフォニック・コンサートを東京と京都で行なった後、ほぼ間を置かずして今回の全国ツアーへ取り組んでいる。バラエティ番組などでのマルチな活躍でも注目される機会の多い手越だが、歌唱力の高さもかねてより誰もが認めるところであり、近年の活動の中でそのポテンシャルはより研ぎ澄まされている。6月にオープンしたばかりの話題の会場Shibuya LOVEZでも彼のあふれる才能がはじけること必至。ぜひ生中継で、着実にステップアップを続け、本格的なアーティストとして「SUPER STAR」の如くステージで煌めく「今」の手越祐也を堪能していただきたい。
収録日・収録場所
- 2026年9月12日/東京 Shibuya LOVEZ
出演
関連特集
- 手越祐也 2夜連続特集