音楽
葉加瀬太郎 コンサートツアー 2021「SONGBOOK」

葉加瀬太郎 コンサートツアー 2021「SONGBOOK」

12/25(土)よる7:00

※終了時間変更の場合あり

葉加瀬太郎がアルバム『SONGBOOK』を引っ提げて行なう全国ツアーから、ファイナルとなる東京ガーデンシアター公演をWOWOWでライブ配信&ディレイ放送する。

My番組登録者数
  • 569
葉加瀬太郎 コンサートツアー 2021「SONGBOOK」

葉加瀬太郎がアルバム『SONGBOOK』を引っ提げて行なう全国ツアーから、ファイナルとなる東京ガーデンシアター公演をWOWOWでライブ配信&ディレイ放送する。

2021年にソロデビュー25周年を迎えたバイオリニスト、葉加瀬太郎。日本を代表する実力派でありながら、常に聴き手第一のスタンスのもと音楽の親しみやすさを打ち出すことで、インストゥルメンタルが持つ独特のハードルを下げ、この分野のリーディング・プレーヤーとしての地位を確立している。
そんな彼がアルバム『SONGBOOK』を引っ提げ全国37会場でコンサートを展開中だ。2020年のツアーはコロナ禍という逆境の中でも、すご腕のバンドメンバーを迎えたことでスリリングかつ躍動感に満ちたステージを披露し、大成功を収めた。新しく加わったメンバーと、30年来一緒にやってきたメンバーの奇跡の融合だった。葉加瀬が「本当に手ごわい」と言うバンドメンバーとともに紡いだ熱を帯びたアルバムを今回のツアーではフィーチャー。新旧の名曲をさらにパワーアップした演奏で楽しむことができる。
そのツアーファイナルとなる東京ガーデンシアター公演日の12月25日(土)に、WOWOWオンデマンドにてライブ配信、当日夜にはWOWOWプライムにてディレイ放送する。エンターテイナーの葉加瀬と仲間がお届けする、その日その会場でしか味わえない特別なステージに期待していただきたい。

収録日・収録場所

  • 2021年12月25日/東京 東京ガーデンシアター

出演

  • 葉加瀬太郎
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの