音楽
ザ・ローリング・ストーンズ オレ!オレ!オレ! ア・トリップ・アクロス・ラテン・アメリカ

ザ・ローリング・ストーンズ オレ!オレ!オレ!

7/18(日)よる7:00

7/18(日)よる7:00

2016年南米ツアーを追ったドキュメンタリー。チリ公演を皮切りに8ヵ国の楽屋や会場の様子、メンバーの素顔。そして9か国目のキューバ公演実現までの動きまで追う。

My番組登録者数
  • 406
ザ・ローリング・ストーンズ オレ!オレ!オレ!

2016年南米ツアーを追ったドキュメンタリー。チリ公演を皮切りに8ヵ国の楽屋や会場の様子、メンバーの素顔。そして9か国目のキューバ公演実現までの動きまで追う。

2016年にザ・ローリング・ストーンズが行なった「アメリカ・ラティーナ・オレ」ツアーは、彼らが久しぶりに南米~中南米諸国を訪れたツアーだったこともあり、各地で熱狂的なコンサートが繰り広げられたことで知られている。
中でもストーンズにとって初のキューバ公演となったハバナでの野外フリーコンサートは、アメリカとキューバ間の国交回復に伴い当時のオバマ大統領が現職のアメリカ合衆国大統領として88年ぶりにキューバを訪問した5日後に開かれたもので、一説には120万人ともいわれる観客が詰めかける歴史的な一夜であった。同年2月3日のチリを皮切りに各国を巡り、ギリギリまで困難な交渉が続けられ実現に至ったキューバでの最終公演までにはどんなドラマがあったのか。その約2カ月間を追ったドキュメンタリーをお届けする。ライブはもちろん、各国の観客や会場の様子、現地のミュージシャンとの交流、楽屋でのシーンなど見どころ満載!
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの