音楽
ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中

ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中
現在、放送予定はありません。

ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中ツアーに密着。全国15カ所の会場で撮影したライブ作品をWOWOW独占放送でお届けする。

My番組登録者数
  • 0
ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中

ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中ツアーに密着。全国15カ所の会場で撮影したライブ作品をWOWOW独占放送でお届けする。

実質のラストシングルとなった「夕暮れ」のリリースから2日後の1993年10月27日、ザ・ブルーハーツは全国30カ所32公演の「凸凹ツアー」をスタートさせた。その後半戦に当たる1994年4月〜6月の15会場でのライブを収録したものが「ザ・ブルーハーツの凸凹珍道中」だ。
テーマは「オフィシャル・ブートレッグ」。一つのライブステージは、ひとりひとりのさまざまな角度から見た“観客の視線”で支えられているという解釈をもとに、“観客の視線”的捉え方で撮影された、実験映画的な手法の構成が特徴。そのため、通常のライブ作品とは異なる角度で楽しめるものであると同時に、ライブへの没入感もより濃いものとなっている。
このツアーがブルーハーツにとっては最後のツアーとなってしまったが、その圧倒的な迫力で彼らの姿に熱狂できる永久保存版のプログラムだ。

出演

  • THE BLUE HEARTS
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEBアカウントをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEBアカウントをお持ちでない方
WEBアカウントを登録する
WEBアカウントをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
アップコンバートではない4K番組
4K-HDR番組
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
  
5.1chサラウンド放送
5.1chサラウンド放送(副音声含む)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの