ドラマ
パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」 (全16話)

パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」
現在、放送予定はありません。

高視聴率王子と名高いパク・シフが冷徹な検事を熱演。復讐のために生きてきた男が禁断の恋に落ちた時、運命の歯車が動きだす。愛憎と疑惑が渦巻く大人のラブサスペンス。

映画『殺人の告白』や、ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」「黄金の私の人生」など、数多くのヒット作で主演を務めている人気俳優パク・シフの最新作をお届けする。 続きを読む

My番組登録者数
  • 0
16

現在、放送予定はありません。

  • パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」

    パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」 #12 反撃

    パク・シフ主演「バベル~愛と復讐の螺旋~」

    ジョンウォンがDVに苦しんでいたことを知ったウヒョク。ミノ殺害は正当防衛だったという方針で捜査を進めるが…。

    ジョンウォンがDVに苦しんでいたことを知ったウヒョク。ミノ殺害は正当防衛だったという方針で捜査を進めるが、ジョンウォンはウヒョクに被害が及ぶことを恐れて沈黙を貫く。そんな中、ウヒョクは帰宅途中に殺人現場に出くわし、リッキーが死んだことを知り……。一方、ジョンウォンはヒョンスクとの面会を要求。ミノを後継者にすると書かれたテ会長の遺言状を持っていることを明かし、釈放に協力してほしいと告げ……。

    出演

    役名 役者名
    チャ・ウヒョク パク・シフ
    ハン・ジョンウォン チャン・ヒジン
    テ・ミノ キム・ジフン
    シン・ヒョンスク キム・へスク
    テ・ユラ チャン・シニョン

    スタッフ

    • 演出
      ユン・ソンシク

    関連特集

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの