The Sinner-隠された理由-

現在、放送予定はありません。

小さな田舎町で起きた不可解な殺人事件。少年による“親殺し”を軸に、大人たちが犯した“罪”が暴かれる…。ジェシカ・ビール製作総指揮の衝撃サスペンス第2弾。

『テキサス・チェーンソー』『ステルス』などのヒット映画で知られるハリウッド女優J・ビールが主演・製作総指揮を務め、平凡な主婦コーラ(ビール)が起こした殺人事件の 続きを読む

My番組登録者数
  • 0

キャラクター&キャスト

ハリー・アンブローズ

ハリー・アンブローズ
(ビル・プルマン/声・津田英三)

腕ききのベテラン刑事。幼少期のトラウマに今も悩まされている。ヘザーの依頼で、15年ぶりに故郷ケラーに戻って捜査を手伝うことに。

ヘザー・ノヴァック

ヘザー・ノヴァック
(ナタリー・ポール/声・樋口あかり)

ケラーの新米刑事。不可解な事件を担当することになり、父ジャックの友人であるアンブローズに協力を依頼する。

ヴェラ・ウォーカー

ヴェラ・ウォーカー
(キャリー・クーン/声・宮島依里)

カルトとされる“モスウッド・グローヴ”で集団生活する謎めいた女性。ジュリアンのために奔走する。

ジュリアン

ジュリアン
(エリシャ・ヘニグ/声・野口瑠璃子)

モーテルで“両親”を殺害した少年。常に何かにおびえているが、アンブローズが少しずつ心を開いていく。

8

現在、放送予定はありません。

  • The Sinner-隠された理由-

    The Sinner-隠された理由- パート4

    The Sinner-隠された理由-

    プール医師の持っていた日記にあった記号は、ヘザーの父ジャックが見た、マリンの手首のタトゥーと同じものだった。一方ハリーは、ヴェラからセラピーの録音を聞かされ…。

    プール医師の持っていた日記にあった記号は、ヘザーの父ジャックが見た、マリンの手首のタトゥーと同じものだった。ヘザーは指導者が元心理療法士のライオネル・ジェフリーズであり、彼がモスウッドで“ワーク”と呼んでいた集会にマリンも参加していたことを突き止める。一方ハリーは、ヴェラからセラピーの録音を聞かされて体験を希望するが、ヴェラに連れられていった山小屋でのセッションで気を失ってしまい……。

    出演

    役名 役者名
    ハリー・アンブローズ ビル・プルマン
    ヘザー・ノヴァック ナタリー・ポール
    ヴェラ・ウォーカー キャリー・クーン
    ジュリアン エリシャ・ヘニグ

    スタッフ

    • 製作総指揮
      ジェシカ・ビール
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの