スポーツ
ドリームテニスNAGOYA 完全版

ドリームテニスNAGOYA 完全版

12/27(木)深夜0:00

日本のエース錦織圭、全米オープンで優勝した大坂なおみらが競演するテニスの夢の祭典。テニスファン待望の日本国内イベントの模様をお届けする。

2018年も著名選手が登場した。現役選手では、全米オープンテニスで絶対女王セレナ・ウイリアムズを下して優勝を飾った大坂なおみ。そして、けがから復帰し、同じく全米でベスト4入りを果たした錦織圭。また、5月に行なわれた「イスタンブール・オープン」で日本男子史上4人目となるATPツアー初優勝を果たしたダニエル太郎、全豪でジョコビッチらを下しベスト4へと勝ち進んだチョン・ヒョン(韓国)。レジェンドからも豪華なプレーヤーが登場した。注目のビッグイベントだ。 ※初回放送時の情報を掲載しております。

My番組登録者数
  • 247
ドリームテニスNAGOYA 完全版

日本のエース錦織圭、全米オープンで優勝した大坂なおみらが競演するテニスの夢の祭典。テニスファン待望の日本国内イベントの模様をお届けする。

錦織圭が全米オープンテニスでベスト4、そして大坂なおみがグランドスラム日本人シングルス初優勝を飾り、益々盛り上がりを見せる日本テニス界。その錦織と大坂ら日本のテニスを牽引する現役選手や、往年の名プレーヤーが出場するエキシビションマッチ「日清食品ドリームテニスNAGOYA」。
2011年に錦織圭らが中心となり東日本大震災のチャリティーとして始まったドリームテニス。これまで毎年11月に東京 有明コロシアムで行なわれていたが、2018年は会場を名古屋に移し、装いも新たに再スタートした。日本ガイシホールでのイベントの模様をお届けする。

収録日・収録場所

  • 2018年11月25日/名古屋 日本ガイシホール
閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの