ドラマ
キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」 (全16話)

キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」
現在、放送予定はありません。

殺人事件の容疑者となったニュースキャスターと彼女の弁護人となった夫。運命に翻弄された彼らを取り巻く嫉妬と欲望、そして愛の真実を描いた極上ミステリー。

殺人事件の容疑を掛けられたキャスターと、弁護人となった彼女の夫。運命に翻弄された男と女、次第に明らかになる過去の秘密と事件の真相を描く「ミスティ~愛の真実~」を 続きを読む

My番組登録者数
  • 0
16

現在、放送予定はありません。

  • キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」

    キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」 #9 孤立

    キム・ナムジュ×チ・ジニ「ミスティ~愛の真実~」

    ヘランはケビン殺害容疑で緊急逮捕されるが、検察の執拗な取り調べにもひるまず孤独に立ち向かう。JBCテレビ局にも捜査の手が及び…。

    ヘランはケビン殺害容疑で緊急逮捕されるが、検察の執拗な取り調べにもひるまず孤独に立ち向かう。JBCテレビ局にも捜査の手が及び、ヘランに関係する資料が根こそぎ押収される。ジウォンは機転を利かせて同期のクァク・ギソクと、カンへ建設の入札の映像を死守しようとする。そのころ、テウクはヘランの元同僚のユン記者と会い、今回の逮捕がファニル鉄鋼とカンへ建設の不正を報道したことによる、こじつけ逮捕だと教えられる。

    出演

    役名 役者名
    コ・ヘラン キム・ナムジュ
    カン・テウク チ・ジニ
    ソ・ウンジュ チョン・へジン
    ハ・ミョンウ イム・テギョン
    ハン・ジウォン チン・ギジュ
    チャン・ギュソク イ・ギョンヨン
    ケビン・リー コ・ジュン

    スタッフ

    • 演出
      モ・ワンイル
    • 脚本
      ジェイン

    関連特集

閉じる

My番組登録とは?

My番組登録で見逃し防止!

見たい番組、気になる番組をあらかじめ登録。
放送時間前のリマインドメールで番組をうっかり見逃すことがありません。

利用するには?

WEB会員IDをご登録のうえ、ログインしてご利用ください。

WEB会員IDをお持ちでない方
WEB会員IDを登録する
WEB会員IDをお持ちの方
ログインする
閉じる

番組で使用されているアイコンについて

初回放送
新番組
最終回
生放送
5.1chサラウンド放送
二カ国語版放送
吹替版放送
字幕版放送
字幕放送
ノンスクランブル(無料放送)
オンデマンドでの同時配信
オンデマンドでの同時配信対象外
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、PG-12指定(12歳未満は保護者同伴が望ましい)されたもの
劇場公開時、PG12指定(小学生以下は助言・指導が必要)されたもの
2009年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R-15指定(15歳未満鑑賞不可)されたもの
R-15指定に相当する場面があると思われるもの
劇場公開時、R15+指定(15歳以上鑑賞可)されたもの
R15+指定に相当する場面があると思われるもの
1998年4月以前に映倫審査を受けた作品で、R指定(一般映画制限付き)とされたもの