The 56th GRAMMY AWARDS

第56回グラミー賞授賞式 生中継!グラミー賞ノミネーションコンサート 12/7(土)午前11:50[WOWOWプライム]

グラミー賞見るならWOWOW ご加入はこちらから

Beyonce ビヨンセ グラミー賞

ビヨンセ、T-シャツで口パク疑惑に反論!

2月3日(日)のスーパーボウルでの演奏に向けて、着々と準備を進めているビヨンセ。米オバマ大統領2期目の就任式の国歌斉唱を、口パクで済ませたのではないかと疑われている彼女だが、今週末に行われるスーパーボウルは生で歌うのかどうか注目が集まっている。

ビヨンセ自身は口パク疑惑が浮上してから特に何もコメントを出していなかったが、今回自身のInstagram(スマートフォン向け写真撮影&共有アプリ)に、「Can I Live?」と書かれたT-シャツを着た写真を載せた。英mail Onlineは、この写真に口パク疑惑に対して何かメッセージが込められているのではないかと推測している。ちなみにこの写真はスーパーボウルのリハーサル中に撮られた写真だと思われる。

なおビヨンセは、スーパーボウルでデスティニーズ・チャイルドを再結成し、ハーフタイムショウでメドレーを披露することが決まっている。また英mail Onlineは、ソロでは大ヒットした「Crazy in Love」、デスティニーズ・チャイルドのメンバーであるケリー・ローランドとミシェル・ウィリアムズを加えて「Bills, Bills, Bills」と「Survivor」を歌うのではないかと伝えている。

一方で雑誌insiderは、就任式での口パク疑惑は大きな誤解があったと報道。Insideのインタビューによれば「ビヨンセは就任式でちゃんと100%歌った。確かに事前に収録をしたトラック(音源)はあったが、それはバックアップ用でああいうイベントでは普通にあるもの」とコメントしている。どちらにしても、スーパーボウルでのビヨンセのパフォーマンスにかなりの注目が集まりそうだ。

Not Found

Photo:Getty Images、WireImage、FilmMagic、Getty Images for CMT
Getty Images for MTV 、Getty Images Entertainment



Not Found