お問い合わせへの回答をメールにてお送りします。
お問い合わせの前に、こちらもご確認ください。
よくあるご質問
ID登録・視聴・録画・オンデマンドなどよくあるお問い合わせはこちら。
契約内容の変更
ご契約内容の変更やご解約はこちらからお手続き可能です。※WEBアカウントでのログインが必要です。
番組リクエスト
番組のリクエストはこちらからも可能です。※放送決定時にメールでお知らせします。※WEBアカウントでのログインが必要です。
WEBアカウントでログインいただくと、ご契約情報の入力が省略でき、お問い合わせ内容の履歴が後で参照できます。
ログイン
お問い合わせの項目を(1)~(2)の順にお選びください。
※お問い合わせ内容によっては、お電話でのお問い合わせをお願いする場合がございます。
お問い合わせ内容をご入力ください(全角1000文字まで)。
姓
名
※全角でご入力ください。
セイ
メイ
※半角・小文字でご入力ください。お使いのメールアドレスに大文字が含まれる場合も、小文字に直してご入力ください。
※迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されている方は、「ml.wowow.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
※確認のため、再度ご入力ください。
※半角数字でご入力ください。
上記内容でお問い合わせをする場合は、「個人情報の保護方針及び取扱規程」に同意の上、次の画面へお進みください。
「個人情報の保護方針及び取扱規程」に同意する
確認画面へ
詳細はこちら
WEBでお問い合わせする
チャットボットに質問する
チャットボットがお答えできなかった時は、そのままオペレーターにつなぐことも可能です。(オペレーター受付時間10:00~20:00)
LINEからでもチャットボットがご利用いただけます
※ご利用にはLINEの友だち登録が必要です
LINE友だち追加
友だち追加
電話によるお問い合わせはWOWOWカスタマーセンターまでご連絡ください。※新型コロナウイルスの影響により、現在電話受付業務を縮小して対応しております
0120-580-807
(受付時間 9:00~20:00 年中無休)