Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ネッツD.ウィリアムス、ベシクタシュとの契約を発表
2011-07-17
ニュース画像
契約間近との報道があったD.ウィリアムスがついにトルコのベシクタシュと正式に契約。ロックアウトが長期化する場合、NBA選手が続々とトルコリーグに移籍しそうだ。(写真提供:AP/アフロ)

 ニュージャージー・ネッツのポイントガードのデロン・ウィリアムスが現地16日、トルコのベシクタシュと正式に契約を結んだことを自身のツイッター上で発表した。

 オールスター2度選出のウィリアムスは、署名入りのベシクタシュとの契約書の写真をツイッターに投稿。「トルコ行きが正式に決まった。ベシクタシュとの契約にサインした」とコメントしている。

 2010-11シーズン途中のトレードでユタ・ジャズからネッツに移籍したウィリアムスは、昨季1試合平均20.1得点、10.3アシストという成績を残した。

 なお、ベシクタシュについては先日、アトランタ・ホークスの控えセンターのザザ・パチューリアが“口頭合意”に至ったと報道。前日には、ウィリアムスと同僚だったサーシャ・ブヤチッチが、トルコのアナドル・エフェスと契約を結んでおり、いずれも現在のロックアウトが影響しているもようだ。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found