Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウルブズのK.ラブがビーチバレーの大会に参戦
2011-07-27

 昨季リバウンド王に輝いたミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブが、プロビーチバレーのツアー、マンハッタンビーチ・オープンに参戦することが、現地26日に分かった。

 同日にプロ選手との初練習を行ったラブは、取材陣に対し、「ロックアウト期間に太陽の下で元気に動いて楽しむことが最高のアイデアだと思ったんだ。コンディションもキープできるし、こんなに好都合なことはないと思ったね」とコメントした。

 カリフォルニア州のマンハッタンビーチで行われるこの大会は、8月26日から28日の3日間の日程で行われる。ラブは、パートナーがまだ決まっておらず、これまでは練習もあまりできていないというが、初日は勝利したいと意欲を見せている。

 開催地であるマンハッタンビーチは、ラブにとってとても縁のある土地。叔父のマイク・ラブは人気バンド、ビーチボーイズのメンバーで、カリフォルニア州サンタモニカ生まれのラブは、UCLA時代から地元でオフを過ごしている。元NBA選手の父親は、殿堂入りの名センターであるウィルト・チェンバレンとバレーボールで対戦したこともあり、過去にはビーチバレーをやる気はないかとラブに尋ねていたという。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found