NEWS

「スーパーチューナー/異能機関」スペシャルイベント〜エピソード0〜 イベント記念オリジナル商品の会場販売が決定!

イベントパンフレットを始めとした、多くのイベント記念オリジナルグッズを会場で販売いたします。皆様のご来場、お待ちしております!

【会場での物販について】 ■イベントチケットをお持ちの方:11:00~18:00販売(予定)
※チケットをお持ちのお客様に限りご参加頂けます。

■チケットフリー物販:18:00~夜の部終演後30分程度(予定)
※チケットの有無に関わらずどなたでもご参加いただけます。

※販売開始予定時間、及び販売終了予定時間は、状況により変更になる場合がございます。
※上記時間以外にご来場いただいてもお並び頂くことは出来ません。
※混雑状況により時間変更や制限を行う可能性がございます。
※公演終了後、ご購入者の列がなくなりました場合、上記の時間より早く販売終了とさせていただく場合がございます。

【物販ご利用諸注意事項】 ※深夜および早朝のご来場は近隣の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。また、極端に早いご来場をされた場合、ペナルティとして待機列形成時に【最後尾からご案内する】などの対応をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※周辺の方を押したり、追い抜いたりする行為は大変危険ですので、絶対にしないようにして下さい。また、そのような行為が発生した場合、物販購入をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※列への割り込みは禁止です。同行者が先に並んでいても、必ず最後尾に並んでください。また、待機列から抜けられますと、お戻りになられた際は同じ場所でなく、最後尾からお並び頂きます。
※屋外にお並び頂く場合がございます。予め防寒対策、雨具をご用意の上、お並び頂きますようお願い致します。
※近隣に店舗・施設がございますので、大声で騒ぎ立てる等ご迷惑となる行為はご遠慮ください。状況に応じて、物販購入をご遠慮頂く場合がございますので、予めご了承下さい。
※会場内外において、他のお客様のご迷惑になる行為、公式スタッフの指示に従わない等のお客様は退場して頂く場合がございます。
※大変危険ですので絶対に走らないでください。
※在庫状況により、レジでご注文をいただいた場合でも品切れとなってしまう可能性がございます。
※商品の数には限りがございますので、売り切れの際はご容赦下さい。また、物販は混雑状況により、お並び頂いても購入できない可能性がございます。
※トレーディング商品は絵柄をお選びいただいて購入することはできません。また商品の特性上、複数ご購入いただいても同じ絵柄の場合がございます。
※商品の仕様は変更になる場合がございます。予めご注意ください。
※お支払いは現金のみとなります。
※消費税はサービスのイベント価格です。各種ポイントは付属しません。
※お買い求め頂いた商品・サイズ・数量・お釣銭などは、必ずその場でご確認ください。その場を離れた後の釣り銭などの会計間違い、商品の返品交換、追加商品購入は対応致しかねます。
※不良品以外の返品・交換は出来ません。不良品交換の場合は、商品購入時のレシートと現品を確認させて頂きますので、ご注意ください。
※貴重品は個人の責任において管理をお願いいたします。盗難紛失等は責任を負いかねますので十分ご注意ください。
※会場内や会場周辺でのシートや荷物等での場所取り、会場周辺での座り込み・集会等もご遠慮ください。状況に応じては、強制的に解散をさせていただきます。
※ロビーや公道、近隣施設や会場敷地内でのトレーディング行為は禁止です。今後会場が使えなくなる原因となりますので、該当行為はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。商品を広げている方には個別にお声掛けいたしますので必ずスタッフの指示に従ってください。
※転売目的での購入は固くお断り致します。
※イベント会場内での飲食はご遠慮申し上げます。