【追加募集決定】「スーパーチューナー/異能機関」キャスト登壇完成披露試写会に75組150名様をご招待|ドラマ『スーパーチューナー/異能機関』|WOWOW

NEWS

「スーパーチューナー/異能機関」のキャスト登壇完成披露試写会につきまして、
多くのみなさまよりご応募いただき、誠にありがとうございます。

つきましては、少しでも多くのみなさまにお楽しみいただけるよう、追加席をご用意するとともに、
会場をより大きなスクリーンに変更いたしました。

【変更前】25組50名様をご招待

【変更後】75組150名様をご招待

皆様からのご応募をお待ちしております。
8/31(金)20:00がご応募の締め切りとなりますので、お申し込み忘れのございませんようご注意くださいませ。

【参加方法】

■注意事項 ★来場者プレゼントの特製缶バッジは、上映終了後にお渡しいたします。
<「ドリパス」でチケットをお買い求めいただいたお客様> ・9/11(火)劇場オープン時より「劇場チケットカウンター」にて座席指定券と引き換えが必要となります。 ・当日先着受付順にお席をお選びいただき、座席指定券を発券いただきます。

受付方法
マイページに発券されたチケットを受付にてご提示ください。
※上映直前はチケットカウンターが大変混雑いたします。お早目に座席指定チケットとのご交換をお願い申し上げます。
※チケットをご提示頂く場合には、印刷してお持ち頂くか、携帯端末等でチケット画面の表示をお願い致します。
※チケットを提示することが困難な場合には、チケット番号のみで受付が可能です。
※受付の際に身分証をご提示頂く場合もございますので、必ず身分証をお持ちください。

⇒詳しくは「ドリパス」のページをご覧ください。

<WOWOWの無料招待キャンペーンにご当選されたお客様> ・9/11(火)15:00より「WOWOW受付」にて受付開始します。

受付方法
TOHOシネマズ新宿3Fの「WOWOW受付」にて当選状のご提示をお願いします。お二人でご来場の場合は、そろってご入場ください。
※当日は当選状をご持参くださいませ。
※座席は先着順ではなく、あらかじめ決めさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
※受付の際に身分証をご提示頂く場合もございますので、必ず身分証をお持ちください
※開演時間を過ぎてのご入場は、お断りさせていただきます。