WOWOW WEBアカウント 新規登録(無料)
ソーシャルアカウントで登録する
メールアドレスで登録する
- ※個人情報の保護を責任もって行うため、13歳未満の方のWEBアカウント新規登録はお受けしておりません。ご了承ください。
- ※本規約・規程にご同意いただけない場合は、WEBアカウントはご利用いただけません。ご了承ください。
※お使いのメールアドレスに大文字が含まれる場合も、小文字に直してご入力ください。
※迷惑メール対策等で、ドメイン指定などメールの受信を制限されている方は、「ml.wowow.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定の変更をお願いいたします。
※6~64文字以内の半角英字・数字・記号でご入力ください。
利用可能な記号は以下になります。
! | " | # | $ | % | & |
' | ( | ) | = | ~ | | |
- | ^ | ¥ | @ | [ | ; |
: | ] | _ | . | / | ` |
{ | + | * | } | > | ? |
※パスワードは、半角の英字、数字、記号を組み合わせた8文字以上で入力してください。 ※パスワードにご利用いただける記号は以下をご確認ください。
! | " | # | $ | % | & |
' | ( | ) | = | ~ | | |
- | ^ | ¥ | @ | [ | ; |
: | ] | _ | . | / | ` |
{ | + | * | } | > | ? |
生年月日を入力していただく理由
※個人情報の保護を責任もって行うため、13歳未満の方のWEBアカウント新規登録はお受けしておりません。ご了承ください。 ※詳細は「個人情報の保護方針及び取扱規程」をご覧ください。
ご契約形態
ケーブルテレビ経由(J:COM・YCV経由含む)でご契約の方は、「WOWOWと直接契約(放送経由)」をお選びください。
スカパー!お客様番号とは?
スカパー!にご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために数字10桁の「お客様番号」が発行されております。
「お客様番号」の確認方法
(1)加入手続き完了後にお送りしている「お手続き完了のお知らせ」ハガキ
(2)毎月20日前後に送付している会報誌「スカパー!と暮らす」に同梱されている宛名台紙
(3)月々の「ご請求金額お知らせ衛星メール」
※確認方法が分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
お問い合わせ先
スカパー!カスタマーセンター
(受付時間 午前10:00~午後8:00 年中無休)
総合窓口:0120-039-888
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7777
プレミアムサービス光窓口:0570-077-153
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7800
※お掛け間違いのないようにお願いいたします。
※お電話いただく前に、有料放送契約約款とプライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意の上ご連絡ください。
ひかりTV基本契約番号とは?
ひかりTVにご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために英数字10桁の「基本契約番号」が発行されております。
「基本契約番号」の確認方法
(1)基本契約番号(10桁)の記載の方法はこちらでご確認いただけます。
(2)ひかりTV for docomoをご契約中の方は、画面TOPの「グローバルナビ」より、
「アカウント」>「契約管理」にて確認ができます。
(3)確認方法がよく分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
「ひかりTV for docomo」
ご契約中のお客様
総合お問い合わせ
ドコモ インフォメーションセンター
【ドコモの携帯電話からの場合】
(局番なし)151(無料)
年中無休 受付時間:午前9:00~午後8:00
※一般電話などからはご利用できません。
一般電話などからの場合
0120-800-000
携帯電話・PHS OK
年中無休 受付時間:午前9:00~午後8:00
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。
「ひかりTV」
ご契約中のお客様
ひかりTVカスタマーセンター
009192-144(無料)
携帯電話・一般固定電話 OK
年中無休 受付時間:午前10:00~午後7:00
※下記からもつながりますが、基本的に上記の番号を案内いただければ問題ありません。
ひかり電話など※からおかけの場合
0120-001144(無料)
年中無休 受付時間:午前10:00~午後7:00
※NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など
※携帯電話からはご利用できません。
加入者番号とは?
WOWOW加入者のご契約情報の管理のために数字10桁の「加入者番号」を発行しております。
【1】WOWOWプログラムガイド(WOWOWからお届けしている番組案内冊子)から確認する方法
WOWOWプログラムガイドをお届けした封筒にある、宛名が印字されたシールをご確認ください。
あなたの「加入者番号」が印字されています。
【2】「契約手続き完了のお知らせ」にて確認する方法
2008年10月以降にご加入いただいたお客さまは、ご加入時に郵送されております。
「契約手続き完了のお知らせ」でも加入者番号を確認することができます。
【3】WOWOWカスタマーセンターへお電話で確認する方法
WOWOWプログラムガイドで確認できない場合や「加入者番号」がよく分からない場合には、カスタマーセンターで「加入者番号」をお知らせ致します。下記の専用電話番号までお問い合わせください。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 午前9:00~午後8:00 年中無休)
WOWOWへご契約いただく際は、B-CASカード番号またはACAS番号が必要となります。
B-CASカード番号/ACAS番号の確認方法
-
WOWOW(BS-9)へ
チャンネルをあわせる(※) -
-
「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。
-
-
その後に表示される画面でご確認いただけます。
※WOWOWにご契約中の方は、WOWOW(BS-9)へチャンネルを合わせた上で、リモコンの黄色ボタンを長押しすると
「WOWOWご案内チャンネル」が表示されます。
※テレビでご契約の方はテレビのリモコンで、録画機でご契約の方は録画機のリモコンで操作してください。
詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。
©WOWOW INC.