Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ブルズのD.ローズらが性的暴行か、元交際相手が申し立て
2015-08-28

 シカゴ・ブルズのスター、デリック・ローズが現地27日、以前交際していた女性に性的暴行を加えたとする申し立てがあったことが明らかとなった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトなど複数のメディアが報じている。

 米スポーツサイト『TMZ』が第一報として伝えたところによると、2011年から2年間ローズと交際していたという女性は、2013年8月にローズと2人の友人から薬物を混入した飲み物を渡され、その後性的行為を強要されたとのこと。そして、今月26日にローズらを相手取り、提訴した。

『ESPN』によると、ローズは27日に声明を発表し、身の潔白を主張。また、新たなシーズンに向け、万全を期したいと述べている。さらに、ローズの弁護士リサ・コーエン氏も、今回の件は合意に基づく行為であり、申し立ての内容は“事実無根の虚偽である”とした。なお、ブルズは現時点で詳細についてのコメントは控えている。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found