Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

S.ナッシュ氏、ダラスのドキュメンタリー映画製作へ
2015-08-24

 オールスター8度、リーグMVP2度選出を誇るスティーブ・ナッシュ氏(元サンズほか)が、製作責任者としてテキサス州ダラスでドキュメンタリー映画の製作に携わることが明らかとなった。米スポーツ専門チャンネル『FOXスポーツ』のウェブサイトが現地22日に伝えている。

 同サイトによると、ナッシュ氏は、“モーリー”と呼ばれる薬物が一世を風靡した1980年代における、ダラスのレイブ・カルチャーについての映画を製作するという。18年間の現役生活のうち、6シーズンをダラス・マーベリックスで活躍した同氏は、ゆかりのある街の“暗黒の日々”を描くことに強い関心を覚えたという。

 現在41歳のナッシュ氏は、2008年4月に従兄弟のエズラ・ホランド氏とともに、製作会社「ミートホーク」を設立。2014年にロサンゼルス・レイカーズでのプレーを最後に引退した際、今後は映画の製作に力を入れていきたいと話していた。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found