Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ベテランガードJ.テリー、ロケッツと再契約へ
2015-08-20

 現地19日、ヒューストン・ロケッツからフリーエージェントになっていたガードのジェイソン・テリーが、チームとの再契約に合意した。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが関係者の話として伝えている。

 同サイトによると、契約はベテランズミニマムの1年契約になるもよう。テリーは、高額な条件を提示したニューオーリンズ・ペリカンズへの移籍も検討していたが、優勝の可能性がより高いロケッツでのプレーを最終的に選択したとのこと。

 一方、ロケッツは同選手を呼び戻した理由について、両方のガードのポジションをこなせることに加え、ポストシーズンは合計110試合に出場するなど大舞台での豊富な経験を持っていることを挙げているという。

 現在37歳のテリーは、昨季は77試合に出場し、1試合平均21.3分間のプレータイムで7.0得点をマーク。主力ポイントガードのパトリック・ビバリーが手首のケガでレギュラーシーズン終盤に離脱して以降は先発に昇格し、プレーオフは全ての試合でスタメンを務めた。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found