Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

マブスがアシスタントコーチにM.ハント氏を招聘へ
2015-06-21

 ダラス・マーベリックスが、2014-15シーズン途中からデンバー・ナゲッツで暫定HCを務めたメルビン・ハント氏を、アシスタントコーチとして招聘することがわかった。米スポーツ専門ケーブル局『ESPN』のウェブサイトが現地20日、報じている。

 同サイトによると、ニューオーリンズ・ペリカンズもハント氏の獲得を狙っていたが、19日にマブスと契約合意に至ったとのこと。また、同球団のリック・カーライルHCも同氏の入閣を認め、トップアシスタントコーチとして自身のスタッフに加わることを明かしたという。

 ハント氏は、成績不振により解任されたブライアン・ショー前HCの後任として、3月上旬にナゲッツの暫定HCに就任。23試合で10勝13敗の成績を残したことから、タイ・ローソンやケネス・ファリードらはハント氏の続投を支持し、公に声を上げていたが、ナゲッツの新指揮官にはマイク・マローン氏が就任することが決まった。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found