Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

クリッパーズのD.リバースHC、審判批判で罰金処分
2015-04-30

 NBAは現地29日、公の場で審判を批判したとしてロサンゼルス・クリッパーズのドック・リバースHCに罰金2万5,000ドル(約300万円)を科した。

 リバースHCは、28日に行われたサンアントニオ・スパーズとのプレーオフファーストラウンド(7回戦制)第5戦で敗れたあとの会見で、「今日は非常にタフなコールを受けたが、そのうちいくつかは残酷なものもあった」と審判の判定に言及した。

 さらに「ブレイク(・グリフィン)のトラベリング、マット(・バーンズ)も実際にはやっていないのにゴールテンディングを取られた。プレーオフでは1つのポゼッションが試合を左右する。退場となったJJ(・レディック)のファウルだって誰にも触っていなかった」とし、直接の敗因ではないとしながらも、審判の笛に対する不満をぶちまけた。

 第5戦で敗れたクリッパーズはシリーズ2勝3敗と、カンファレンス準決勝進出に黄色信号が点滅。第6戦はスパーズの本拠地で30日に行われる。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found