Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ナゲッツ、2OTの大接戦を制して4連勝!
2015-03-16

 デンバー・ナゲッツは現地15日、敵地でニューオーリンズ・ペリカンズと対戦。ダブルオーバータイムに突入した大接戦を118対111で制し、4連勝としている。

 ナゲッツはウィル・バートンが第1OT終盤の同点スリーポイントシュートを含む25得点、9リバウンドの活躍。タイ・ローソンは19得点、9アシスト、ジャミーア・ネルソンは18得点を挙げた。メルビン・ハント暫定HCはウィルソン・チャンドラー、ランディ・フォイ、ダレル・アーサーのレギュラー3人を休ませたが、若手が期待に応えた。

 暫定HC就任後の成績を6勝2敗としたハント氏は、「最後まで勝負を手放さなかった。ファイブオーバータイムに入ったとしても諦めるつもりはなかったよ」とコメント。20得点、10リバウンドで勝利に貢献したケネス・ファリードは「俺たちには自分たちを信じてくれる素晴らしいコーチがいる」と語り、士気の高さを伺わせた。

 一方のペリカンズは連勝が3でストップ。しかし、その中でアンソニー・デイビスが36得点、14リバウンド、9ブロック、自己最多の7アシストの大暴れ。ペリカンズスタッフの調べによれば、1試合でのこの4部門において、デイビスを上回る数字を残したNBA選手は少なくとも過去30年はいないという。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found