Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

右ひざ痛で離脱のホーネッツA.ジェファーソン、短期間で復帰へ
2015-03-13

 シャーロット・ホーネッツは現地12日、センターのアル・ジェファーソンがMRI検査の結果、痛めていた右ふくらはぎと右ひざ裏に大きな問題は見つからなかったと明かした。今後はチームドクターと話し、復帰時期を決めるとのこと。

 ジェファーソンは、11日のサクラメント・キングス戦で右のふくらはぎ上部とひざ裏に違和感を覚えて一時ロッカールームへ退くと、その後痛みが引かなかったため試合に戻ることはなかった。ホーネッツのスティーブ・クリフォードHCは、ジェファーソンが走ることもできずに右足をひきずっていたため、数週間の離脱から今季絶望まで覚悟したと話している。

 ジェファーソン本人は、13日のシカゴ・ブルズ戦には出場しないだろうと話しながらも、「痛みがひき次第、すぐにプレーできる」と述べ、長期離脱にはならないだろうと安心した様子だった。同選手は今季、1試合平均17.2得点、8.8リバウンドの成績を残している。

 現在、ホーネッツはイースタン・カンファレンス9位で、8位のマイアミ・ヒートとは0.5ゲーム差。今季は故障者に悩まされているが、11日にケンバ・ウォーカーが復帰している。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found