Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ヒートのH.ホワイトサイド、試合中の肘打ちで1試合出場停止処分
2015-03-11

 NBAは現地10日、マイアミ・ヒートのセンター、ハッサン・ホワイトサイドに対し、ボストン・セルティックスのケリー・オリニクの首に肘打ちをしたとして、1試合の出場停止処分(無報酬)を科した。

 ホワイトサイドは、9日のセルティックス戦の第3Qに、オリニクの首の後ろに肘打ちを見舞い、最近の4試合で2度目の退場処分を受けた。試合は、ヒートが90対100で敗れている。

 出場停止処分は、11日にホームで行われるブルックリン・ネッツ戦に適用される。また、ホワイトサイドは、オリニクに謝罪をしたという。

 ホワイトサイドは、ファンとチームメイトにも謝罪。リーグの処分が発表される前に取材に応じた際には「みんなをがっかりさせてしまったと思う。こんなことは、もう二度と繰り返さない。自分たちはプレーオフ争いをしているんだ。本当に愚かな判断だった」と自身の行為を猛省した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found