Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

半月板手術のD.ローズが今季中の復帰を示唆、時期は明言せず
2015-03-10

 シカゴ・ブルズのデリック・ローズが現地9日、右ひざの内側半月損傷の修復手術を受けて以来初めてメディアの取材に応じ、今シーズン中に復帰する意向を示した。

 ローズは、今シーズ中に復帰することが“プラン”だとしながらも、それは自身が大丈夫だと思った時になるとし、明確な復帰時期については言及せず。手術後のチームの発表では、復帰予定は4〜6週間後とされていた。

 また、ローズは「調子はいいし、ポジティブでいる。前向きな気持ちを持ち続け、この時間を最大限に有効活用しようとしている」と語っている。

 この日、メンフィス・グリズリーズ戦前に両足を床につけた状態でのシュート練習をこなしたローズについて、トム・ティボドーHCは、順調に回復しているとコメントした。

 元シーズンMVPのローズは、2012年プレーオフ1回戦で左ひざの前十字じん帯を断裂し、翌シーズンを全休。昨季は今回と同じ右ひざの半月板を損傷し、10試合の出場にとどまった。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found