Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

肺血栓で今季終了のC.ボッシュ、近日中にも退院へ
2015-02-24
C.ボッシュ
順調に回復し、引退間近となったC.ボッシュ。(写真提供:Getty Images)

 現地23日、血栓治療で入院中のマイアミ・ヒートのクリス・ボッシュが、近日中にも退院する見通しであることが分かった。

 ヒートのエリック・スポールストラHCは、具体的な日程について明言は避けたものの、ボッシュが近々退院すると明かした。また、「はっきりとした退院予定日は分からない。しかし、彼は徐々に回復してきている」と述べ、経過が良好であることを伺わせている。

 ボッシュは、脇腹と背中に痛みを抱えながら、15日に行われたオールスターに出場。その後、症状が悪化したため検査を受けたところ、肺に血栓が見つかった。チームは21日に、ボッシュが治療のため今シーズンの残り試合を全て欠場すると発表している。

 チームメイトのドウェイン・ウェイドは、ボッシュが突然、健康上の不安に見舞われたことについて「今回のことでより大切なものに気づかされ、日々の生活に感謝するようになった。ボッシュはただ外に出たがっている。それは自分達が当たり前だと思っていることなんだけどね」と感慨深げに語った。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found