Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ホークス3連敗回避、バックスに競り勝つ
2015-02-23

 現地22日、ウェスタンカンファレンス首位のアトランタ・ホークスは、敵地でミルウォーキー・バックスを97対86で破り、連敗を2でストップさせた。ポール・ミルサップが23得点、16リバウンドでチームを引っ張った。

 ホークスは一時16点あったリードを失い、第3Q終了間際に同点に追いつかれたものの、第4Q序盤にカイル・コーバーがスリーポイントシュートを3本決め突き放すと、そのまま逃げ切った。コーバーは12得点、アル・ホーフォードは15得点だった。

 ホークスは現地20日にトロント・ラプターズに25点差で敗戦した後、マイク・ブデンホルツァーHCと試合の映像を見ながら”勉強会”を行った。ミルサップは「何ができていなかったのか、見ることは助けになる。お互いにミスを指摘し合い、それは許されないと確認した」と、反省が勝利に貢献したと振り返った。

 バックスではヤニス・アンテトクンポとクリス・ミドルトンがそれぞれ19得点ずつをマーク。第3Qにはオフェンスリバウンド5つ、スティール4つを記録し追い上げたが、終盤に失速した。現地19日にトレードで獲得したマイケル・カーター・ウィリアムスは右足の故障で2試合連続の欠場となった。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found