Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

キャブスのK.ラブ、古巣ファンから大ブーイング
2015-02-02

 クリーブランド・キャバリアーズのケビン・ラブは現地31日、昨年まで6年間在籍したミネソタ・ティンバーウルブズ戦で、古巣のファンからブーイングを受けた。

 ラブは試合前の選手紹介でブーイングを受けると、試合が始まってからもボールを触るたびにブーイングが起こった。それでも、その日は14得点、17リバウンドと活躍し、チームの勝利に貢献している。

 ラブは試合後、「ここで出会った人々とは良い思い出があるが、もっといい結果が出ていればという思いもある。今は勝つバスケができる環境にいて嬉しいよ」とコメントした。

 また、チームメイトのレブロン・ジェイムスは、「こういったことについては、誰よりも力になれると思う」と自身の経験をもとにコメント。「一番大事なのは、チームメイトに頼ることで、自分もそうした。ブーイングされるということは、まだ愛してくれているということだ」との持論を展開した。

 レブロンは2010年、マイアミ・ヒートに移籍したことで、地元キャブスのファンから大ブーイングを受けている。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found