Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

バックス、ベテランのK.マーティンと2度目の10日間契約
2015-01-21

 ミルウォーキー・バックスが、ベテランフォワードのケニオン・マーティン(37)と2度目の10日間契約を結んだと、『フォックス・スポーツ』が現地19日に伝えた。

 マーティンは9日に最初の10日間契約を結び3試合に出場したが、プレー時間はわずか15分間のみ。デビュー戦では8分間のプレーで6得点をマークしたものの、あとの2試合は無得点に終わっていた。

 同サイトによれば、ニュージャージー・ネッツ(現ブルックリン・ネッツ)とニューヨーク・ニックスで同僚だったバックスのジェイソン・キッドHCは、マーティンの声が若手の助けになっているとコメント。ブランクの影響によるスタミナ不足が問題だが、週末の練習では調子は良さそうだったと評価していた。

 2度目の10日間契約を過ぎてマーティンをチームに引き留める場合、バックスはシーズン終了までの契約を結ぶ必要がある。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found