Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロン26得点、キャブスが最大25点リードでブルズを下し3連勝
2015-01-20

 クリーブランド・キャバリアーズは現地19日、ホームでシカゴ・ブルズに108対94で快勝。3連勝を飾り、シーズン成績22勝20敗と貯金を2に増やした。

 ロサンゼルスでの2連勝で西海岸遠征を締めくくりホームに戻ってきたキャブスは、同じセントラル地区で首位のブルズ相手に、序盤から試合を支配。第3Qには25点リードに点差を広げるワンサイドゲームを展開した。

 チーム最多の26得点をマークしたレブロン・ジェイムスは、「ここ1週間、チームはいい形でプレーができている。とてもいいバスケットボールをしているよ」と、最近の2つのトレードを経て、再スタートを切ったチームに手応えを感じていた。

 新加入組のJR・スミスはスリーポイントシュート6本成功で20得点、カイリー・アービングが18得点、12アシスト、ケビン・ラブが16得点、12リバウンドをマーク。7日のトレードでデンバー・ナゲッツからキャブスに加入したティモフェイ・モズコフは、ホームデビューを飾り、15得点、15リバウンドを記録した。

 ブルズは、ジミー・バトラーが20得点、デリック・ローズは最初の7本のシュートを外し18得点。ここ最近の8試合で6試合を落としており、トム・ティボドーHCも納得のいかない表情で、「今の我々のプレーは受け入れられるものではない。変えていかないといけない」と語った。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found