Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ネッツ、マジックの追い上げしのぎ勝率5割復帰
2015-01-03

 現地2日、ブルックリン・ネッツはオーランド・マジックを100対98で退け、3連勝で勝率5割(16勝16敗)に復帰した。

 ネッツは第4Q開始時には25点のリードがあったが、最終Qを14対37と圧倒され、かろうじて逃げ切るかたちとなった。メイスン・プラムリーが18得点、9リバウンド、ベンチスタートのデロン・ウィリアムズとブルック・ロペスは16点ずつを加えた。ウィリアムズは「最初の3Qはよかった」としながらも、最後は試合を決めるのではなく、逃げ切ろうとしてしまったと反省も述べた。

 マジックは残り22.6秒で3点差に迫りながら同点のスリーを決められず、残り3.8秒では2点差としたもののファウルをすることができずに時間切れとなった。ビクター・オラディポの17得点を筆頭に7選手が2ケタ得点をマークし、エルフリード・ペイトンは16得点、10アシスト、9リバウンドとトリプルダブルに迫るスタッツを残した。(STATS-AP)


●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found