Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

B.グリフィンがナイトクラブでの暴行容疑で起訴
2014-11-13

 ロサンゼルス・クリッパーズのスター、ブレイク・グリフィン(25)が、10月にラスベガスのナイトクラブで男性に平手打ちを食らわすなどしたとして、軽暴行罪で起訴された。

 現地12日に入手された裁判所の記録によると、グリフィンは12月8日にラスベガスの裁判所に出廷する予定。有罪となれば、6カ月未満の禁錮刑か罰金1000ドル、若しくは両方、あるいは最高で1年の禁錮刑が下る可能性があるという。

 クリッパーズの広報担当のセス・バートン氏は、球団は今回の件について認識しているとコメント。しかし、この件についての声明は発表していない。

 ラスベガス警察は、10月19日にベネチアンリゾート内のナイトクラブでグリフィンから暴行を受けたという被害者の男性の訴えについて先月、捜査を行っていたと述べた。

 米芸能サイト『TMZ』が伝えた被害者男性の話によると、グリフィンは、被害者男性に写真を撮られたことに腹を立て、男性の首をつかみ、携帯電話を取り上げ、平手打ちをしたという。

 グリフィンは、ラスベガスで行われたデンバー・ナゲッツとのプレシーズンゲームを終えた後、チームメートとともにそのナイトクラブを訪れていた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found