Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ウォリアーズ、D.リーが左脚再負傷で遠征メンバーから離脱
2014-11-07

 現地6日、ゴールデンステイト・ウォリアーズのパワーフォワード、デイビッド・リーが左ハムストリングを再負傷したため、遠征メンバーから離脱したことがわかった。

 ハムストリングを痛めたことで、開幕から3試合を欠場していたリーは、5日のロサンゼルス・クリッパーズ戦に出場。前半の7分間で6得点を挙げ、チームの121対104での勝利に貢献したが、その後再び同個所の痛みを訴えていた。

 リーは6日午後にMRIを受ける予定となっており、アウェイで行われる8日のヒューストン・ロケッツ戦と9日のフェニックス・サンズ戦を欠場することに。スティーブ・カーHCは「デイビッドはプレシーズンで素晴らしいパフォーマンスを見せており、懸命に取り組んでいたので、気の毒に思う。彼がコートに入るなり見せたインパクトを皆さんも覚えていると思う。それだけに彼が気の毒だ」とコメント。チームは今回、同選手の復帰をより慎重に考えているとし、欠場がさらに延びる可能性を口にした。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found