Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

M.ビーズリー、グリズリーズとの無保証契約に合意
2014-09-24
M.ビーズリー
グリズリーズとの無保証契約に合意したM.ビーズリー(写真提供:Getty Images)

 フリーエージェントのフォワード、マイケル・ビーズリー(25)が、無保証契約でメンフィス・グリズリーズのトレーニングキャンプに参加することが分かった。米国の大手ポータルサイトが運営する『ヤフースポーツ』が、現地23日に伝えた。

 同サイトによると、ビーズリーは今週、グリズリーズのワークアウトに参加。控えパワーフォワードとしてロスター入りするチャンスを考慮し、オファーに合意したという。

 ビーズリーは今オフ、ロサンゼルス・レイカーズやサンアントニオ・スパーズなどのワークアウトにも参加していた。

 ビーズリーは、将来を期待された2008年ドラフト全体2位選手から、ミニマム契約の確保を目指すジャーニーマンへと転落。昨季はマイアミ・ヒートで55試合に出場し、平均15分間のプレータイムで約8得点をマークしたが、ローテーションに定着することはなかった。

 NBAのチームとの契約を遠ざけているのは自身のコート内外での問題行動が原因だが、昨季ヒートに復帰した際は大人になったところを見せ、ベンチからの得点源として相手チームの脅威となった。

 自己最高のシーズンはミネソタ・ティンバーウルブズに所属した2010-11シーズンで、平均19得点をマーク。フェニックス・サンズでもプレーした経験を持つ。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found