Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

サンズのG.ドラギッチの弟ゾーラン、NBA挑戦か
2014-09-22

 フェニックス・サンズに所属するゴーラン・ドラギッチの弟で、スペインリーグのウニカヤ・マラガでプレーするゾーラン・ドラギッチ(25)が、NBAへの挑戦を検討していることが明らかになった。バスケットボール情報サイトの「RealGM」が、リーグ関係者の話として報じた。

 スロベニア代表として先日のW杯にも出場したゾーランは、準々決勝のアメリカ戦で11得点5リバウンドを記録していた。アメリカに敗れた現地9日の試合のあとには、マイアミ・ヒート、サンアントニオ・スパーズ、ダラス・マーベリックス、オーランド・マジックといったチームと話し合いの場を持ったようだ。

 また、兄のゴーランが所属するサンズは、以前からゾーランとの話し合いを続け、獲得を狙っているという。

 ゾーランは10月5日までであれば、現在所属するウニカヤとの契約解除条項を行使することができるが、期限を待たずに決断することになりそうだ。

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found