Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

レブロン、今週にヒートのP.ライリー球団社長と面談へ
2014-07-07
レブロン
FAになったレブロンが、近日中にヒートのP.ライリー球団社長と面談を行なうことが明らかになった。(写真提供:Getty Images)

 現地6日、今夏マイアミ・ヒートからフリーエージェント(FA)になったレブロン・ジェイムスが、近日中にヒートのパット・ライリー球団社長と面談することが明らかになった。

 これは2名の関係者が『AP通信』に対して明かしたもので、面談の日取りや場所はまだ決まっていないとのことだが、そのうちの1人は「2、3日中になるだろう」と語っている。

 4年前にFAでヒートに加入し、以来チームを4年連続でNBAファイナルに導くなど絶大な存在感を示してきたレブロン。4度のシーズンMVP受賞を誇る同選手の代理人は、すでに古巣のクリーブランド・キャバリアーズのほか、フェニックス・サンズ、ダラス・マーベリックスらと面談を行なっており、来季どこでプレーするのかに注目が集まっている。

 NBAの規定では10日から契約が可能となるため、ヒートにとっては今回が慰留に向けた最後のチャンスとも言える。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found