Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ドラフト有望株のA.ゴードン「誰よりもいい選手になる」
2014-06-23

 2014年のNBAドラフトにエントリーしているアリゾナ大のアーロン・ゴードン(18)は、現地26日に行なわれるドラフトを前に、大きな自信を示した。

 アリゾナ大1年のA.ゴードンは昨季、平均12.4得点8リバウンドを記録。今年のNBAドラフトでは上位指名を受けることが予想されている。一方で同選手は、2012年に兄であるドリュー・ゴードンがドラフトに参加したものの、指名を受けずに終わったという失望にも触れている。

 D.ゴードンは「アーロンが当たりくじだということは理解しているから、ゴードン家にとって非常に素晴らしい日になるだろう。僕はその一員であることにとても興奮しているし、ゴードン家から指名を受けるという感情を楽しんでいる」と、A.ゴードンの上位指名に期待を寄せた。

 情報筋によれば、A.ゴードンには第4指名権を持つオーランド・マジックが関心を寄せており、第8指名権を持つサクラメント・キングスまでには指名を受けるだろうとのこと。同選手は「もし僕が自分のポテンシャルをすべて引き出す日がくれば、(このドラフトの)誰よりもいい選手になると思う。時代の先端を行くつもりだ」と、自信を示した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found