Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

ニックスのC.アンソニーがFA宣言へ! ブルズ、ヒートらが候補
2014-06-23
C.アンソニー
C.アンソニーが、FAの権利を行使する準備があることが分かった。(写真提供:Getty Images)

 現地22日、ニューヨーク・ニックスのカーメロ・アンソニーが、フリーエージェント(FA)の権利を行使する準備があることが分かった。匿名という条件で二人の関係者が明らかにした。

 FAの期限は23日だが、アンソニーは20日の時点ですでに書類の準備を整えていた模様。アンソニーはニックスとの契約を1年残しており、フィル・ジャクソン球団社長も慰留に努めていたが、アンソニーの決意は固かったようだ。

 これにより、アンソニーは7月1日から他球団と自由に交渉することができる。

 シカゴ・ブルズ、ヒューストン・ロケッツ、ダラス・マーベリックス、マイアミ・ヒートらが移籍先の候補とみられている。アンソニーはニックスを去りたくはなかったものの、優勝できるチームでプレーしたいという意志を再三にわたって強調していた。

 なお、今季のニックスは37勝45敗と低迷し、アンソニーは11年のキャリアで初めて、プレーオフ進出を逃す形となっていた。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found