Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

5度目の優勝に王手のスパーズ ポポビッチHC「ホームでは更にいいプレーを」
2014-06-13

 NBAファイナル(7回戦制)は現地12日に第4戦が行なわれ、サンアントニオ・スパーズは敵地でマイアミ・ヒートに107対86で快勝し、3勝1敗で5度目のリーグ優勝に王手を掛けた。スパーズのグレッグ・ポポビッチHCは、チームのパフォーマンスに満足した様子を見せるとともに、優勝がかかる本拠地での第5戦に向けて意気込んだ。

 111対92で快勝した敵地での第3戦に続き、この日も終始試合を支配してヒートを圧倒したスパーズ。これで3勝1敗とし、地元で行なわれる第5戦に勝てば、リーグ制覇が叶う状況となった。

 ポポビッチHCは「マイアミに来て以来、第3戦に続いて選手たちが見せてくれたパフォーマンスに満足している。それが現状での気持ちだ」と敵地で連勝したチームを称えた。また「これでホームに戻って、今日と同じくらいか、もしくは更にいいプレーをしなくては」と、第5戦への意気込みを示した。(STATS-AP)

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found