Not Found NBA「WOWOW NBA ONLINE」|WOWOWオンライン Not Found Not Found Not Found
Not Found

NBA関連ニュース

プレーオフ逃したニックス、ブルズの連勝を7で止める
2014-04-14

 ニューヨーク・ニックスは現地13日、ホームでシカゴ・ブルズと対戦。4季ぶりにプレーオフ進出を逃したニックスだが、この日は7連勝中だったブルズを100対89で下した。

 45対39の6点リードでハーフタイムを迎えたニックスは、第3QにJR・スミスの連続スリーポイントなどで9対0のランを展開し、最大17点のリードを手にする。第4Qにはブルズの反撃に遭い93対87と6点差に詰め寄られるが、ブルズの長距離砲の不発(22本中6本成功)にも助けられ、逃げ切って勝利を手にした。

 ニックスのアンソニーは、11年のNBAキャリア史上初めてプレーオフ進出を逃し、何も懸かっていない状態でこの試合に出場。それでも17得点を挙げる活躍でチームの勝利に貢献した。このほか、ティム・ハーダウェイJr.が20得点、JR・スミスが17得点をマークしている。

 敗れたブルズはジョアキム・ノアが13得点17リバウンド、9アシストとトリプルダブル級の活躍、ジミー・バトラーが17得点を挙げたが、連勝は7でストップ。再びイースタン・カンファレンス4位に後退した。(STATS-AP)

●試合結果データはこちらから>>
●試合結果一覧はこちら>>

Not Found

PAGE TOP

Not Found Not Found Not Found